質問に対しておバカに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろいた  @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/9/21 04:38:07

In Reply to: 監督の言うとおり『バカな映画』でしたね。

posted by 黒い板 @ on 97/9/21 04:01:19


ID4なみにむちゃくちゃですからねぇ。
とりあえず1と2は[キチ○イのゾーグは【電波】をうけて、その破壊の
美学に酔いしれた]というのはいかがでしょう。電話のシーンでは
[ビビリすぎた][受話器からの高周波][直接の怪でF-!E(@'uレメOPラhs捕81B
3はただの脚本上のミスでないなら[神官に後で鍵で出してもらった]と
いうのはどう?
4は、神官が「エジプトで待ってろ」と空港で弟子に渡したよね。
弟子はちゃんと石のあった部屋をあけて待っていたのでしょう。
それにしてもL.ベッソンとE.セラの未来世界は楽しいですね。
L.スコットとは別物!