Re: あまりアニメは見ませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 三船 @ news1.intermix.ne.jp on 97/9/07 04:00:03

In Reply to: 「もののけ」が儲けてるらしいが

posted by 世利野郎 @ dh-gw.dhw.co.jp on 97/9/06 07:07:49

僕は宮崎ファンではないですが、[もののけ姫]はこの夏の興行大作で唯一まともな映画だったと思いますよ。しっかりした映画に一番お客さんが入るのは当然とは言わないまでも嬉しいとだと思います。それと監督の意図はどうあれ、あの映画が[共存]でまとめちゃったエンディングであるとは思えないんですよねー。もっと暗く悲痛なエンディングだったような気がします。ま、確かに[よくわからない]という印象を持った人も多かったみたいですが、[2001年]とか、後々まで語り継がれる作品にはそんなのが多いような気もします。