「もののけ」が儲けてるらしいが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 世利野郎 @ dh-gw.dhw.co.jp on 97/9/06 07:07:49

信じられない。昔「天と地と」が業界にチケット買わせまくって
50億突破!なんてインチキやってたけど、同じことやっとんの
とちゃうんかい。どうでもいいけど「よくわからないもの」を
観て「いいものを観させてもらった」なんて思うのはやめようよ。
「もののけ」に限らず「環境保護」をとなえた映画や小説を観た
ところで私たちには今の生活スタイルを変える度胸なんてないん
だから。あの監督もテレビや本などでは過激な事言ってるのに
結局、「共存」でまとめちゃってさ。まあ正直に「人間はダメ」
「滅びるしかない」なんてやっちゃうとこんなに稼げなかったか。