Re: Men in Blackは見ました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/7/16 05:12:11

In Reply to: おもしろかったのは、この2作品だけ。

posted by karuchi @ launchpad-03.gmsnet.com on 97/7/16 01:09:46

こんにちはkaruchiさん。私の書き込みにレスを付けてくれるのは貴方しかいない
と思っていました(笑)

ところで、Men in Blackは見られました?(私はまだ見ていないのですが)
先述の2作品と比べてどういう感想を持たれたのか教えて下さい。
(参考までに今まで見てきた映画で印象に残っているものを教えていただければ
幸いです)

Face Offを見たときに色々予告があったのですけどkaruchiさんの期待作はなん
でしょうか?(007とかやってましたけど....)

お互い外国部隊として(?)がんばりましょうね。情報交換もしましょう。(他の人に
ネタをばらさない程度に)