おもしろかったのは、この2作品だけ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ launchpad-03.gmsnet.com on 97/7/16 01:09:46

In Reply to: Face Offなかなか面白かった(ねたばれ無し)

posted by 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/7/15 16:23:18


 今夏のハリウッド映画は、大作が毎週のように封切られもの凄い事になりました。興行収入などに関して等々。

 しかし、本当に良い作品はこの2作しかなかったと断言できるこの状況。 なんかなあ、まあ2つもあったと思えばこれも凄い事なのかも?
 しかもこの2作品には共通点がおおいのがまた事実。これによって日本公開時に印象が薄れそうで怖いです。
 特に、コンエアーは珍しく予告より本編の方がいいので心配。(あの予告で見に行こうと思う人はある意味見る目がない気が)

 こんなこと言っても何だよと思うかもしれませんが、掛け値なしにいいので、絶対観ましょう、観るべきです。劇場で見逃したら後悔しますよ、人生つまんないよそんなんじゃ。もったいないですよほんとに。


 最後に、僕的にコンエアーは人生において最高の映画です。簡単にいうと完璧であり観た物がすべてであり文句のつけられない映画なのです。 フェイスオフも凄い映画です。けどつっこもうとすればいくらでもできるし、もっと面白くなりそうなのでそこがすこし残念なので。でも凄く面白い映画です。
 長くなりましたが、とにかく観て下さい。