観ました、あと追加でコンタクトもよいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ launchpad-08.gmsnet.com on 97/7/16 15:27:19

In Reply to: Re: Men in Blackは見ました?

posted by 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/7/16 05:12:11


 あはは、僕に指名かかるとわ。ありがたいです。

 メンインブラックは、ちゃちいですなんか地味です。ただ、おちがひねててよい感じでした。
あとは音楽がよいかと、まあこんなとこですね。

 それで、コンタクトなんですがいいですこれも。凄い映画です。冒頭のシーンだけ観ても凄いです。
アメリカになんか納得できない人、また日本の人ならさらに楽しめます。ほんとに。

 後、僕のおすすめですが、映画はよいものならなんでもありなんで、本なら星の王子様とJ.P.ホーガンの書いた物。
あとエヴァとかには、影響されました。あーあと、黒澤と三船がいいです。戦国自衛隊も。漫画ならファイブスター。
ゲームは格ゲー。きりがないのでこんなところで。
 それとですね。2年の勤めが終わり来月日本に帰国するのでもうここにこれなくなるのですんません。
まあいつかまたあらわれるつもりですが、どうなるか。 でわまた。 See you next time.