Re: 早々のご返事ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 斜下Pai @ 204.242.101.52 on 97/7/16 17:07:41

In Reply to: また追加です。すんません。

posted by karuchi @ launchpad-08.gmsnet.com on 97/7/16 15:41:12

>
>  あんな事書いた直後に、はあ。
>
>  期待してるのは、エイリアン4とスターシップトルーパーとEVENT HORIZON,NOTHING TO LOSE,AIRFORCE ONEとかです。あとゴジラも。まあ娯楽作というかハリウッドものがやはり好きですね、割と。
>
>  日本帰国したらコンエアー観て、みなに無理矢理勧めるつもりです。そんな事もまた書きたいですね。 でわでわ。
>

私もコンタクトは見ました 同じ棟にFace Off,Contact,Men in Blackが有りましたので、Face Offを見た後に
Contactを見ました。続けざまにMen in Blackもみようと思いましたが、終わったら夜中になってしまうのでさすがに
止めました。 (しかし、後から考えるとContactに関しては日を改めて見るべきでした。)

私もKaruchiさんと同様、エイリアン4などは期待してます。(ちなみに私もハリウッド系が好きですが、たまにフランス映画
系の物もみたいなぁとは思います。ただしアメリカでそれを見ようとすると、英語の字幕を読まなきゃいけないのでつらいと
おもいます)

日本にご帰国ですか。お疲れ様でした。 私は5ヶ月前からこちらの方に駐在しております。(一応3年の予定)
帰られても、またここに書き込んで下さいね。