良い趣味してますね(笑)。同好の士かも(笑)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RED @ *.hrtk.ap.so-net.ne.jp on 98/7/14 20:25:54

In Reply to: ゴジラが旬ですね、皆さんの見たい怪獣映画は?

posted by “セガキチ”YOh! @ *.sharp.co.jp on 98/7/14 19:32:36

> さて、ちなみに僕は・・・
> 「ロボットモンスター」(ゴリラのぬいぐるみに潜水ヘルメットをかぶせただけで、
> 「ロボットモンスター」と言い張るイイ度胸)
ビデオあり(笑)。ものすげえっすよ、これ。何から何までへっぽこすぎ(笑)。
ビデオパッケージにも”ONE OF THE BEST BAD MOVIE EVER MADE!”とあるほどに。

> 「怪獣ゴルゴ」(「2001年」スタッフによる傑作らしい。海外では珍しい着ぐるみ怪獣)
結構良い話でした。友人は「ガッパじゃねえか」といってましたが(笑)。

> 「ジャイアントスパイダー大襲来!」(台車に乗った巨大クモがゴロゴロやってくる“だけ”
> らしい。エキストラも笑いながら逃げてるそうな)
これだけはお目にかかったことが無い。女房質に入れてもみたい(←馬鹿)。

> 「巨大バッタの襲撃(?)」(Mr.BIGこと、バート I ゴードンの製作監督作品。
> ビルの写真にバッタをバラ撒いて、アップで撮っただけ・・・らしい)
ほんとにそのとおりの作品なので困ってしまいます。その上はね毟って飛べなくしてあるし、
最後はどう見てもほんとに殺してる。意外に面白かった。

> あと、最近「リターン オブ キラートマト」(アタック オブ〜じゃないよ)を見たんだけど、
> 「シリーズ中最高傑作」と呼ばれるだけあって、ドブの上澄みみたいに良く出来てました。
> 若き頃のジョージ クルーニーがスケベったらしい役で(でも準主役)出てました。
う〜ん、個人的には1作目がベストだな(笑)。4まであるんすよね、このシリーズ。
残念ながら3には出会えませんが。

で、本題。
ヨンガリ
韓国製。”かゆみ”に弱い変な怪獣。以前買おうと思ったら金足りずに買えず
後で行ったら買われてたという苦い思いで付き。

アマゾンの野獣クルクー
カミング・スーン(しってるかな?)みてて出てきた奴。「クルックー!ジ・ビースト
オブ・アマゾ〜ン!」という素敵な予告編に惚れた。できは糞らしいケド(笑)。

後一本あったけどタイトル失念。無人島に漂流したらそこには人食い小人が住み着いてて
・・・・ってやつ。めちゃ恐いらしい。