Re:やはり○○映画ファンはいましたか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RED @ *.hrtk.ap.so-net.ne.jp on 98/7/14 23:31:15

In Reply to: Re:やはり○○映画ファンはいましたか

posted by “セガキチ”YOh! @ *.sharp.co.jp on 98/7/14 20:57:18

ていうか映画偏愛主義者って自称してます。映画をこよなく愛するがゆえにピンからきりまで
あらゆるジャンルを観る。それが俺のポリシー。だから例のスピードの奴も観る予定(笑)。

> 超有名な「Plun 9 from outer space」と争うらしいっすね。まあ、「プラン9」より
> ナニな映画なんて、現在進行形でドンドン量産されてますが・・・。
かなりきてます。「プラン9」のほうが面白いというくらいに。で、俺的にサイテー
の極みはジェス・フランコの「悪夢の死霊軍団・バージンゾンビ」と「3大怪人・史上最大の決戦」
ですかね。酷すぎですぜ。

> 「ロボット〜」のビデオは実は、新宿の「モンド」で発見したが、金がもったいなかったんで見送りました。
> その時は「Ogey of the daed」のみGet。(だが、その後国内版「死霊の盆踊り」もGet。)
「モンド」ってビデオマーケットのことですね。うちらはこう呼んでます。
「Ogey〜」もヤバイ(笑)。

> > > 「巨大バッタの襲撃(?)」(Mr.BIGこと、バート I ゴードンの製作監督作品。
> > > ビルの写真にバッタをバラ撒いて、アップで撮っただけ・・・らしい)
> > ほんとにそのとおりの作品なので困ってしまいます。その上はね毟って飛べなくしてあるし、
> > 最後はどう見てもほんとに殺してる。意外に面白かった。
>
> 「水溜まりに落とされたバッタがピチャピチャ暴れてる」ってやつ?見てぇ〜。
そうそう、思い出したけどタイトルは「終末の兆し」ですよ。

> 「マーズ・アタックス!」は「キラートマト」と見てないと分かりませんよね。
そうそう(笑)。あのラストは「流石バートン、わかってるぜ!」って叫んじゃいました(笑)。

> 「3」って「サブリミナル大作戦」ですか?だったらWOWOWで昔やりましたけど・・。
およ?3は「決戦は金曜日」なはずだが・・・・ほかにもあるのか?奥が深い(笑)。
そしてWOWOWおそるべし。

まあ今後ともよろしく。