ゴジラが旬ですね、皆さんの見たい怪獣映画は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: “セガキチ”YOh! @ *.sharp.co.jp on 98/7/14 19:32:36

なんですか?海外のマイナー怪獣大歓迎!
おっと、遅れ馳せながらご挨拶。
「はじめまして。『“セガキチ”YOh!』と申します。以後、お見知り置きを。」

さて、ちなみに僕は・・・
「ロボットモンスター」(ゴリラのぬいぐるみに潜水ヘルメットをかぶせただけで、
「ロボットモンスター」と言い張るイイ度胸)
「怪獣ゴルゴ」(「2001年」スタッフによる傑作らしい。海外では珍しい着ぐるみ怪獣)
「ジャイアントスパイダー大襲来!」(台車に乗った巨大クモがゴロゴロやってくる“だけ”
らしい。エキストラも笑いながら逃げてるそうな)
「巨大バッタの襲撃(?)」(Mr.BIGこと、バート I ゴードンの製作監督作品。
ビルの写真にバッタをバラ撒いて、アップで撮っただけ・・・らしい)
・・・と言った所です。

あと、最近「リターン オブ キラートマト」(アタック オブ〜じゃないよ)を見たんだけど、
「シリーズ中最高傑作」と呼ばれるだけあって、ドブの上澄みみたいに良く出来てました。
若き頃のジョージ クルーニーがスケベったらしい役で(でも準主役)出てました。
オススメですので、興味のある方は探してみては?
では・・・。