Re: ジャンユーグの映画で良いのが少ないですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バンキック @ 210.129.128.241 on 97/11/20 16:47:05

In Reply to: Re: ジャンユーグの映画選びを何故、失敗するのか?

posted by ロミーX7 @ 210.145.221.65 on 97/11/16 15:52:37

彼の出る映画で、アメリカ進出作は言うまでもなく、クズですけど
フランス本国の映画だって、結構駄作ありますよ!
例えば「恋の病い」「世界で一番好きな人」「王妃マルゴ」とか
駄目映画はありますよ、世界で一番・・は他愛無い話と言えばそれまでですが
それにしても少女の内面の変化、成長がきちっと描けてればもっと
良い映画になれたのに、残念でなりません!
恋の病いは、ナスターシャキンスキーMピコリなど、豪華だったが
中身がなく、最初は良いが中盤あたりから三流メロドラマの出来損ないみたいで
セリフがダサいと言うか、臭すぎてみてて恥ずかしくなってくる!
よくあんな安っぽさで、ジャンユー、ナスキンがもったいない!
でも、ナスターシャキンスキーは綺麗!「エンドレスラブ」同様ヒロインが
キレイなだけの安易な映画。
「王妃マルゴは」は歴史超大作だが、話は退屈、スカーレットレターよか酷く
ジャンユーグも汚いだけ!見ていられなかった!
これが、ワタクシの正直な感想でした。