Re: ジャンユーグの映画選びを何故、失敗するのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロミーX7 @ 210.145.221.65 on 97/11/16 15:52:37

In Reply to: ジャンユーグとゲイリーの逆転映画。

posted by メメ・プレ @ pl236.mbc.ntt.co.jp on 97/11/14 14:59:04

>
> > この二人!リュックベッソンの常連で、一派の仲間
> > らしいんだけど、何でもリュックの協力でEigaを撮ったとか。

一般的に、ジャンユーグが優男の代表!
そういうイメージが定着してますが
ジャンユーグが、
「キリングゾーイ」と言う犯罪映画が
あるのですが、はっきり言って変!と言うか、寒いものを感じました。
やはり、アメリカ進出する際に彼はどうして、あんな墓穴を掘るのでしょう!
「マキシマムリスク」もボケナスアクション映画でした!
あんなのならまだ、「フェアゲーム」がよっぽどまともに見えると言う
代物でした、香港では有名な監督らしいが、はっきり言ってジョン・ウーに
完全に負けてしまってる!そう思わざるおえない、そういう映画でした。
彼には、映画を見る目(選ぶ目の方が正しいかも)と言うのがないのか?
あまりにも、目に余るくらい酷すぎる!!!!
アメリカ進出の祭には、絶対にラブロマンスに出るべきだったのでしょう。
彼はやはり、静`の人!動のアクションには出てはいけなせん!!!
彼には、自分がどういう映画にでるべきかという事を、もっと考えて
出演するかが、今後の彼が活躍していく上での大きな課題と言えよう!!!!