Re: ジャンユーグの映画で良いのが少ないですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オレオンブルー @ pl237.mbc.ntt.co.jp on 97/11/28 15:46:16

In Reply to: Re: ジャンユーグの映画で良いのが少ないですよね。

posted by バンキック @ 210.129.128.241 on 97/11/20 16:47:05


> 彼の出る映画で、アメリカ進出作は言うまでもなく、クズですけど
> フランス本国の映画だって、結構駄作ありますよ!
> 例えば「恋の病い」「世界で一番好きな人」「王妃マルゴ」
> 「王妃マルゴは」は歴史超大作だが、話は退屈、
> ジャンユーグも汚いだけ!見ていられなかった!
> これが、ワタクシの正直な感想でした。


フランス時代の映画で、大コケした「傷ついた男」もお忘れなく。
この映画は、退屈極まりない!最低なゲイムービー!
なんの面白味もゼロなこの映画!
未だかつて、これほど面白味も無く、退屈でつまらない映画は
無いと思った!「キリングゾーイ」以降不発な映画ばかりで
よく呪われてるだのなんや、言われるが、それはPシュローが
悪い!王妃マルゴ、傷ついた男は彼がメガホンを撮ってる!
舞台人としては、良いと言うが、映画としては退屈!