ジャンユーグ!超最低映画賞



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コールドターキー・アワード(賞) @ 202.228.121.8 on 97/11/27 14:19:28

In Reply to: Re: ジャンユーグの映画で良いのが少ないですよね。

posted by バンキック @ 210.129.128.241 on 97/11/20 16:47:05

ゴールデンピッツ(元の意味は落とし穴だが、他に墓穴、最低最悪の意味もある)
アワード(賞)
3部門にノミネートされており、そのうちの2部門は、ほぼ確実!
超最低監督賞、超最悪男優賞を受賞いたしましたのは!・・・・
特に、悪寒を走らせた演技といたしましては、群を抜いて他を圧倒!!!!
いたしました、超最悪男優賞は
栄えある受賞者は!ジャンユーグアングラード(キリングゾーイ)に決定!!!
超最低監督賞は、ロジャーエイバリー(キリングゾーイ)以下同じ。
受賞者には、銀鉛でできた鳥肌チキントロフィーを男優賞のジャンユーグに
贈呈いたします。・・なお、最低監督賞といたしましては、黄金の鳥肌チキン
トロフィー10インチを贈呈いたします。

というわけで、ジャンユーグはキリング・・でかなり評判を自ら落としてしまった
己の失態を、反省すべし!!!!何故こんな、阿呆みたいな映画に出たのか!
マキシマムリスクとて、同じ!よく、アメリカへ行けば駄目になるというが、彼も
その例に漏れず!オスカー取れとはいわんが、駄目映画に出るくらいなら、米映画
になんか出なきゃいい!!!!!ろくな映画に出ないから!ジュリエットビノシュなんかに
差をつけられてしまうんじゃないの!!!!!彼女に先をぐんぐん越されて、私は悲し!
これでも、昔はファンだった!熱狂的な。

下の方でも、かなり酷評されてるね!彼の映画。
キリングゾーイは彼の汚点的映画だ!ーーーわたしゃ、情けない!それだけ。