帝都南町奉行所事件帖「怒れ 一郎!」後編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ 202.255.232.3 on 97/12/16 13:07:20

In Reply to: 帝都南町奉行所事件帖「怒れ 一郎!」中編

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/12/16 12:28:36

吉原・・・・・・
一郎:「そうか!長崎屋に恨みを持っていたのはやっぱり斜牟具蘭か!」
太夫:「ええ。わたくひ〜の調べでは〜このしと以外にはうかびませんでしたわ〜ん」
一郎:「お、おいだいじょうぶか?」
太夫:「う〜い、ヒック!」
一郎:「・・・・酔っ払ったのか。こんなになるまで調べてくれたのか・・
・・・・ありがとう。」

南町奉行所・・・・・・
米田:「そうか、じゃあそのシャングランつう奴が下手人なんだな?」
一郎:「じい様!はやく捕まえねえとアイリスが!」
米田:「まあ待て、一郎。下手人分かっても、
アジトの場所が掴めなきゃそうそう動くわけにもいくめえ。」
一郎:「でも!」
あやめ:「一郎。こういう時こそ焦ってはいけません。与力同心の知らせを待ちましょう」
一郎:「姉上・・・・・」

ダダダダダダ!!

一馬:「御奉行!シャングラン一味のアジトが掴めました!築地です!」
米田:「そうか!よし!」
一郎:「ようし!待ってろよ!アイリス!」

築地・・・・・・・

アイリス:「うっうっ・・・・お兄ちゃん・・・・」
手下:「どうしやすか?お頭。」
シャングラン:「くそ!あいつら、俺の脅迫を突っぱねる気か!?」

ドドドドドオドドドドドドドド!!!!

手下:「どわああああ!!お、おかしら!」
シャングラン:「どうした!?」

鉋:「南町奉行所だぜ!!神妙にしろうい!!」
シャングラン:「くそ!!」
摩里亜:「観念しなさい!」

ドタバタドタバタ!!!!!
鉋:「おらおらおら!!!」
手下:「どわああああああ・・・・・・」
シャングラン:「くそ!こうなれば!」
アイリス:「きゃあ!?」
シャングラン:「す、少しでも来てみろ!こいつの命はないぞ!」
摩里亜:「くっ!卑怯者!」

その時あなたの方角から、一閃!!

ビシ!!

シャングラン:「ぐわ!?」
アイリス:「お兄ちゃん!」
一郎:「てめえ・・・絶対ゆるせねえ!!」
シャングラン:「くそ!死ね!」
ヒュン!!

一郎:「狼虎滅却・快刀乱麻ぁぁぁぁ!!!!」
シャングラン:「ぐわあああああ!!!」

バタ!

アイリス:「おにいちゃ〜ん!!」
一郎:「アイリス、すまなかったな。もう大丈夫だ。」

その後シャングランは火付け及び拉致により獄門、一味の者終生遠島。
こうして事件は解決した

米田:今回一人の恨みある者の手によって江戸全土を恐怖に陥れた事許しがたしが、
被害者長崎屋にも責は在り、灸を据えるべきである。
それにしても、一郎と一馬、なかなかの働きぶり、これからが楽しみである・・・