Re: 御待たせしました!!(^^)”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/12/17 09:04:45

In Reply to: Re: 待ってましたぁ!(^_^)/”

posted by HRK @ prxa1.kyoto-inet.or.jp on 97/12/17 04:28:27


> メッチャ、嬉しいです。(^_^)
> ですが・・・・
>
> > 有敵:「まあ、パロディですからなんでも有りということで。それと「帝劇刑事」
> > の方なんですが、これしばらく休もうと思うんです。」
>
> ガーン!!!(T-T)
> 楽しみにしてるのにぃ(号泣)

本当にすみません。でもそのうち出します!(^^;)
> でも・・・・・
>
> > 大神:「どうして?」
> > 有敵:「いや、「真」と「刑事」続けると、きついんですよ。「絶対無敵」はネタ
> > あるからいいけど・・・・」
> > 大神:「・・・・・そういうの「器用貧乏」って言うんだよ。」
> > 有敵:「す、すみません・・・・・・・^^;」
>
> ははは(^-^;)
> 僕は真性の貧乏です(爆)そうですよねーって、僕は連載やってないんです
> けど(凍結中)それでもしんどいですから・・・。
> 最近凄い速さで更新して行くしもうレス付けで手一杯です(嬉泣)
> で☆も☆
> 有敵さんの小説にレス付けるのは楽しみなんでガンガン行っちゃって下さい(^_^)
>
> ではでは☆彡

ありがとうございます!頑張ります!