Re: 題名がわからない(^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/12 09:26:12

In Reply to: Allez cuisine!

posted by えんかいくん零式 @ pppbb9d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/12 02:23:58

 読めないし。意味不明だし・・・・・。日本語さえ苦手なのに(^^;;;
   やはり工業高校卒の学力では・・・・・・・。

> いや〜〜〜いいですね。

 ありがとうございます。
 零式大先生にお言葉を掛けていただけるとは・・・(感無量で涙)


> 私の記憶が確かなら・・・
> 大神君イジメ・・・それは、サクラBBSの由緒正しい伝統ですなぁ。

 はははは・・・・・・(^^;;


> さすが、『大神君料理人』として、特級厨師の資格を持つ編隊飛行さんは、
> 一味違います。

 今回のは、特級面点師・・・・・鋼棍のシェルでしょうか?(笑)
 しかし、私は二級建築士(謎)。特級厨師なんてめっそうもない。
 三人衆の足下にさえ及びませんし(^^;;

> 光武の中から漂う、高貴なる香りは、紅蘭の血に流れる中国4000年の伝統が
> なせる技に違いありませんね (ホントかよ・・・)

 料理を作る紅蘭・・・・・イメージが湧かないんですよね。
 全て機械任せ・・・(^^;;
 中国4000年の伝統の『からくり料理』・・・そんなのあるのか??


> さて、料理人・編隊飛行氏の次なるレシピや如何に!

  苦情が来そうなのでやめときます(^^;;;
  まだ、今のところは来てないけど・・・。
  とりあえず、霊子甲冑・操を使ったラブラブな話を考えなきゃいけないし(笑)

 ではでは。零式さんも暇が出来たら新作書いてね(にこっ)
 帝撃学園『師走編』でも(^^;;