Re: 久々に楽しませていただきました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/12/16 11:50:11

In Reply to: 変なレス付けてごめんなさい m(__)m

posted by えんかいくん零式 @ pppbb9c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/16 01:17:56

 久々の新作、ありがとうございました。
 でも、過去ページで発表するのはもったいない。
 某「あ○○」さんじゃあるまいし(笑)

> 最近、盛んに書き込みしてる人達は、帝撃学園は知らないでしょうね。きっと。

 ROM歴が長い人たちは知ってるでしょうけど・・・・。
 すでに帝撃学園も伝説になってしまったか?(笑)


> 帝撃学園を始めたころは、サクラBBSがチョット寂しかったんですが、この頃
> は随分とにぎやかですからねぇ。

 そうですね。私も一生懸命書き込んでましたから。この頃は書かなくても大丈夫(笑)
 年寄りはゆっくりさせていただきます(^^;;;

> 「なんでもいいから面白いネタを」と思って始めた帝撃学園も役目を終えてい
> ます。

 9月27日、サクラ1周年を記念した大放出ですか?
 私へのレスで予告してたんですよね。懐かしくなったので過去へ戻って見てきました。
 しかし、11月19日にあんなページへ書き込むなんて(謎の笑)

 まだまだ役目は終わってないでしょう。
 簡潔で面白い、見本のような小説ですから。

> # まだ他にも没ネタがあるんだけど・・・今までポストしたものと合わせて
> # 何処かで公開しようかなぁ・・・

 公開してください!!私はポストされたものは全て保存してますが(笑)
 熱狂的なファンですから(^^;;
  #過去、設定を借りて小説書いちゃいましたしね。
  #その節は、無断で借りちゃってすみませんでした。

 ではでは、公開、楽しみに待ってますね!!