Re: これでストーカーモードも終わるかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ ppp018.vit.or.jp on 97/12/17 02:25:19

In Reply to: そ、そんな過去を振り返っちゃダメだ!

posted by えんかいくん零式 @ pppbba4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/17 02:06:16

> >  久々の新作、ありがとうございました。
> >  でも、過去ページで発表するのはもったいない。
> >  某「あ○○」さんじゃあるまいし(笑)
>
> 新規ページは、今、脂の乗ってる新しい人達に頑張ってもらいましょう (^.^)

 そうですね。小説書きの人はたくさんいますし。
 といいながら、新規でしっかり宣伝されてる。
 やっぱり、某○ひひさんみたい(笑)

> 単に忘れられたともいう。まあ、BBSに書いた時点で、そうなる運命なんでが。

 まだ根強いファンがいらっしゃるようで。
 しっかり「新規」に書き込まれてますし(笑)


> >  年寄りはゆっくりさせていただきます(^^;;;
>
> まあまあ、そう言わずに。今更、ROMには戻れない体でしょう? (笑)

 ぎくっ!!確かにそのとうりです(^^;;
 私も過去に生きようかな?(笑)



> げっ!
> そ、そんな過去を振り返っちゃダメだ!
>
> その件は『のーこめんと』でしゅ (^^;;;

 はい。


> とりあえず短いだけだったりして・・・
>
> BBSという場所を考えた結果としてああいうスタイルになったんですよ。
> 長さについては、いろいろ悩んだ結果なんですよね。

 読みやすさを考えてってのが凄いです。
 しかも、しっかりオチまでおさまってますしね。
 さすが、BBS小説の巨匠(^^)/


> でも、最近の小説ネタを読んでると、そんなことで悩んでたのがウソみたいだ・・・

 私もどんどん長くなっちゃいます。
 久々に短いのを書いたら『こんなのでよかったけ?』って感じですね(笑)

 次回作は超長文になりそうで怖い・・・。


> >  公開してください!!私はポストされたものは全て保存してますが(笑)
> >  熱狂的なファンですから(^^;;
>
> どこかにアーカイブを作る予定。
> でも、最近忙しくって、ぜんぜん手が付いてないなぁ。

 暇になってからでいいからお願いしますね(^^)/


> >   #過去、設定を借りて小説書いちゃいましたしね。
> >   #その節は、無断で借りちゃってすみませんでした。
>
> ぜひ、またやって下さいな。

 って、上でくだらない続編書いちゃいましたね(^^;;;
 また、魔法少女アイリスネタでも考えますか(^^;;

 ではでは。ストーカーモード完了かな?(笑)
 リロードしては即レス書いてるからね(爆)