Re: OH!YES!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-107.kw.jp.ibm.net on 97/11/30 17:45:16

In Reply to: 「華撃団」としての花組は?(長文)

posted by ジョン道 @ d039058.aif.or.jp on 97/11/30 15:10:47





>  いかがでしょう?サクラ2では戦闘がどうなるかわからないですけど、
> サクラ本編とは別のソフトなら難易度が少し高くてもOKかなぁ、なんて
> 思ったのでこんな書き込みをしてみました。とにかくあのシステムを使って
> 歯ごたえのある戦闘がやりたいの〜(T_T)。もし万が一サクラ2の発売が
> 伸びるような事があったら、発売までの間にこういうの出して欲しいなぁ
> (PCとかで)。

*凄いです!そこまで考えを出せるとは・・・。m(_)m
僕も「サクラ2」とは別に「シミュレーション色をより強化した」
物も発売しても良いなと思います。
それか「サクラ2」で難易度調整(皆さん考えますね,きっと)
ができて,難易度によって全々,敵の配置からその数,そして
舞台までもが,思いっきり変わるとかって言うのは
どうでしょうか?しかし容量の問題とかありそうですから,
難しいですかね。(^_^;)