Re: 発表待ちですよね!



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投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-91.kw.jp.ibm.net on 97/12/01 08:45:35

In Reply to: サクラ2の戦闘がどうなるか早く知りたいところですね・

posted by ジョン道 @ d044061.aif.or.jp on 97/12/01 02:00:14

> サクラ2で難易度調整を出来るようにしてくれればそれが
> 一番良いかもしれませんね。ただ、戦闘があまり凝った物
(難しい物)に なってしまうと本編が全然進めないという
ジレンマに陥ってしまうでしょう からね。

*本当にこの点が微妙ですよね。難しい所です。

>僕は蒸気ラジオショウでそれを感じました(紅蘭のミニゲームが クリアできなくて 話が進まなかったのでイライラしました(^^;))。 そういう意味では本編ではやはり簡単にした方が良いのかな、 とも思います。

*そうそうそう,「紅蘭嬢のミニゲーム」難しいですよね。
やっぱり「サクラ大戦本編」はストーリーを楽しむと言う
のが前提にあると思うので,ジョン道様の言った通りに
「ストレス無く話しを楽しむ」と言う事を考えると,
簡単にした方が良いですね。

> サクラ2で凝った戦闘を楽しむのだったら、クリアした後に
出てくる「帝劇の長い一日」のように、後からミニゲームとして
戦闘を遊べるように するのがいいかもしれませんね。
「帝撃の長い一日」とか言って(^^;)。

*いいですね。それ(^_^)「ナイス語呂合わせ」です!
ミニゲームに思いっきり詰め込んでもらえれば,
言う事ないでよね。

> それでユキダロマ3号さんのおっしゃる通り、難易度によっていろいろ
> 変わるようにすれば長く遊べると思います。

*有り難うございます。本当に長く遊べるものを制作して
頂きたい所です。ハイ。

> どうせCDは1枚には収まらないでしょうから、余ったところにでも
がんばって入れて欲しいですね(勝手(^^;))。

*ぐうの音もでない位にやって欲しいです,本当に。