サクラ大戦外伝「太正ザクラに絶対無敵!!」(・・;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/20 10:12:38

最初に言っておきますが、この作品は私の完璧な暴走によるシロモノです。
スーパーロボット好きのかただけご覧ください。では・・・・・・・・
=====================================
第一話「太正ザクラに絶対無敵!!」
太正13年夏・・・・
帝都東京はようやく平穏を取り戻した。町のいたるところで復興の息吹が聞こえてきている。
ここ大帝国劇場も夏公演「西遊記」の真っ最中であった。
カンナ:「やいやいやい。古今東西の妖怪変化ども!
この三蔵法師の一番弟子、孫悟空様にはむかうたあぁいい度胸だ!
まとめて極楽浄土に送ってやるから、あっ感謝しろい!!」
すみれ:「フン!身の程知らぬ石ザルめ!この愛と美の化身、
妖気婦人が地獄にハッ、送って差し上げてよ!!ホホホノホー!!」
大神:「いや〜今回はうまくいってよかったな。一年前のように乱闘になったら、
どうしようかと思ったよ。」
さくら:「本当ですね。でもすみれさんとカンナさん、息ぴったりでしたよ。」
紅蘭:「ほんまや。一時はどうなるかと思うとったけど、ホントこれで一安心や。」
すみれ:「まあ、わたくしが本気になればざっとこんなものですわ。」
カンナ:「まっ、あたいのおかげで子供たちにも大人気でうれしいね。」
すみれ:「あら、わたくしの華麗な演技のおかげですわよ。」
カンナ:「なんだと?この妖怪女!!」
すみれ:「なんですの!この馬鹿ザル!」
アイリス:「わ〜いまた舞台の続きだ〜」
マリア:「やめなさい、二人とも。」
ビィー!ビィー!ビィー!
さくら:「敵!?」
大神:「みんな!いくぞ!」
数分後・・・・
大神:「大神以下、帝国華撃団・花組、全員集合しました!」
米田:「うむ。品川台場に異形なものが現れた。」
さくら:「異形なもの?」
米田:「うむ、これを見てくれ。」
スクリーンには20メートルはあろうと思われる怪物が映し出された。
右手がドスになっており、左手がノコギリ、頭が煙突状の物が何本も生えている。
確かに異形だ。
紅蘭:「な、なんやこいつ?」
米田:「わからん。陸軍2個大隊が迎撃しているがまるで歯が立たないそうだ。」
カンナ:「で、あたいたちの出番ってわけだろ?」
米田:「そうだ。花組はただちに出撃。これを撃退せよ。」
大神:「了解!帝国華撃団・花組出動!」
20分後
兵士:「閣下!まるで通用しません!」
指揮官:「くうぅぅぅ。まるで歯がたたんとは・・・・・」
兵士:「閣下!あれを!」
指揮官:「何?おおぉぉぉ・・・・」
翔鯨丸参上。
大神:「帝国華撃団です。ここは我々に任せて待避を!」
指揮官:「すまない。我々はもはや壊滅状態だ。あとをおねがいする!」
全員:「帝国華撃団 参上!!」