Re: 楽しませてもらいました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti019.osk.3web.ne.jp on 97/11/26 01:50:09

In Reply to: サクラ大戦外伝「太正ザクラに絶対無敵!!」編集後記

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/20 13:16:24

ライジンオー……何もかも皆懐かしい……

って、誰の真似だそりゃ(^^; >俺

さすがに毎週は見れなかったけど、結構見てました。
吼児くんが獣王に乗り込むときの「何度経験しても慣れないよぉ〜」
って感じの表情が印象に残ってます(笑)。
まぁ、あんなアクロバチックな乗り込みかたじゃねぇ(^^;

案外、大神くんもあんな感じかも。
「うわっ、服が服が! ってことは、さくらくんたちもこんな目に……?
(にへら〜)……い、いかん! にやついてる場合じゃない!
真面目な表情、真面目な表情……(きりっ)よし、出るまでには
間に合いそうだな、ほっ」
ってな感じで(笑)。
……あんまり見たくないシーンだな(爆)。

それでは次回作、楽しみにしてますよ〜
……って、もうVol.160に書いてはりますか。早いですねぇ〜
って、私のレスが遅すぎるんですね。失礼しました(^^;