Re: おおぅ!おもしろい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ es3cwww.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/20 16:03:55

In Reply to: サクラ大戦外伝「太正ザクラに絶対無敵!!」編集後記

posted by 絶対有敵 @ koto.nsu.ac.jp on 97/11/20 13:16:24


> この物語を書きたくなったのは今をさかのぼること半年前・・・・・・
> 「サクラ大戦」初クリア後です。
> 「皆で力を合わせて悪を討つ!」というコンセプトの共通点、どんな状況下でも
> 決してあきらめない純粋さに惹かれました。
> 加えて、この二作品は田中 公平先生が音楽監督と言う点で、

なーる、そういえばそうですね。
私もライジンオー好きですよ。
特に第1話を見たときには、いきなり校舎が変形しだして
ぶっ飛んだ記憶があります。

でもそれだけじゃなくて、時には衝突し、時にはすれ違っても、
仲間と力を合わせて頑張れば、出来ないことなんかないと
信じさせてくれる作品でした。(なんかエルドランシリーズで
唯一OVAになったしね)

しかし、こんなにも違和感なく、面白くなるとは。
目の付け所がいいだけじゃありませんね、絶対有敵さん
HNの由来もきっとここからなんですね。

雰囲気からして続き物かな?

次回!「太正桜に絶対無敵」お楽しみに!
ってかんじがする。(^^)9

> 「花組アンド防衛組なんてのもいいな!」
> とまあべたべたな理由で作りました。
> 取るに足らない内容ですが、感想をいただけたら幸いです。
> 1997年11月20日 絶対有敵
> P・S「帝劇刑事・情熱系」も制作中です。

まだそこまで呼んでませんです、過去ログ。
でも、続編お待ちしています。(^^)
(実は楽しみにしてたりする)