Mystique さんへ (前のページのRESです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ODAWA @ PPP03105.win.or.jp on 97/6/23 07:53:02

前に 友達が nukunukuさんともぐるのを隣で見たことがあります
nukunukuさんは HELL / HELL にもかかわらず BOW で戦ってたことを
覚えています
HPを 見たら350以上あるし いったいどんな装備をつけているんだろうって
思いながら見ていました
そしたら15Fで死んで(たぶん味方のFIREに当たった)アイテムが
散らばったので PLATE にカーソルをあわせたところ なんと
HOLY PLATE OF THE MAMMOTH と出て驚きました.......

なるほど 1,00では このようなものが出るんですね
しかし そうなるとすでに1,04になっている われわれには
このようなものに 出会うことはないのでしょうか?

もしそうならば そういう人たちとDUELしても勝ち目がないのでは
腕が 五分五分だったら 最後はアイテム勝負って事になるのでは