気合入れるかな...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ODAWA @ PPP03050.win.or.jp on 97/6/23 18:24:10

In Reply to: 勝って見せましょう(無理か?)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/23 09:39:25

> > HOLY PLATE OF THE MAMMOTH と出て驚きました.......
> >
> > なるほど 1,00では このようなものが出るんですね
> > しかし そうなるとすでに1,04になっている われわれには
> > このようなものに 出会うことはないのでしょうか?
>
> はい、Version 1.00では、16FのKnightの親玉(Sirなんちゃら)から
> 出るそうです。 ちなみに、G.P.O.WもG.P.O.Aも出るそうですよ。
>
> 但し、1.03以降ではFull PlateベースではやはりAwesomeが最高の
> ようです。 GodlyはBreastまで、HolyはSplint Mailまでは見た事が
> あります。 もっとも、まだGodlyやHolyのFullが完全に出ないとは
> 言い切れません。 誰か取ってくれ(笑)!
>
> ちなみに、ヌクさんの強さは半端じゃないです。 彼(彼女?)の
> 戦い方にはちょっと驚きました。 例えば、Knight1匹が接近しているにも
> 関わらず、これを無視。 向こうにいるSoul Burnerをひたすら撃ってます。
> “肉を切らせて骨を絶つ”まさにこんな感じです。 お陰で非常に楽でした。
> というか、ヌクさんの戦場移動速度には付いて行けない…
>
> で、武器ですが、BowとSwordを上手く使い分けていました。 あと、
> 接近戦で来る敵と魔法で来る敵が居る時は、上手く石にしてましたね。
>
> ただ、LIFE400、MANA300は凄すぎます。 但し、一切Hackedは
> 使っていませんね。
>
> > もしそうならば そういう人たちとDUELしても勝ち目がないのでは
> > 腕が 五分五分だったら 最後はアイテム勝負って事になるのでは
>
> それには賛同しますが、R 対 Rならわからないのではないでしょうか。
> もっとも、今回Viperさんを焼殺したように、Sword&Shield装備で
> Fire Ballで来られたら一たまりもないですね。 Lv42でSpell Lvが
> 15のF.Bなら、700以上のダメージがありますから。
>
> でも勝てないとは思ってません。 今の僕じゃ勝てないでしょうが、
> 僕がLv42になった時はどうなのか? とりあえずヌクさんの動きを
> 良く研究しておきます(意味無い?)。
>
> JPN-21にも招待しておきました。 ヌクさんと潜ると非常に勉強に
> なります。 僕もちょっとプレースタイルが変わりましたよ。

これからは 少し気合入れてやってみます