勝って見せましょう(無理か?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/6/23 09:39:25

In Reply to: Mystique さんへ (前のページのRESです)

posted by ODAWA @ PPP03105.win.or.jp on 97/6/23 07:53:02

> HOLY PLATE OF THE MAMMOTH と出て驚きました.......
>
> なるほど 1,00では このようなものが出るんですね
> しかし そうなるとすでに1,04になっている われわれには
> このようなものに 出会うことはないのでしょうか?

はい、Version 1.00では、16FのKnightの親玉(Sirなんちゃら)から
出るそうです。 ちなみに、G.P.O.WもG.P.O.Aも出るそうですよ。

但し、1.03以降ではFull PlateベースではやはりAwesomeが最高の
ようです。 GodlyはBreastまで、HolyはSplint Mailまでは見た事が
あります。 もっとも、まだGodlyやHolyのFullが完全に出ないとは
言い切れません。 誰か取ってくれ(笑)!

ちなみに、ヌクさんの強さは半端じゃないです。 彼(彼女?)の
戦い方にはちょっと驚きました。 例えば、Knight1匹が接近しているにも
関わらず、これを無視。 向こうにいるSoul Burnerをひたすら撃ってます。
“肉を切らせて骨を絶つ”まさにこんな感じです。 お陰で非常に楽でした。
というか、ヌクさんの戦場移動速度には付いて行けない…

で、武器ですが、BowとSwordを上手く使い分けていました。 あと、
接近戦で来る敵と魔法で来る敵が居る時は、上手く石にしてましたね。

ただ、LIFE400、MANA300は凄すぎます。 但し、一切Hackedは
使っていませんね。

> もしそうならば そういう人たちとDUELしても勝ち目がないのでは
> 腕が 五分五分だったら 最後はアイテム勝負って事になるのでは

それには賛同しますが、R 対 Rならわからないのではないでしょうか。
もっとも、今回Viperさんを焼殺したように、Sword&Shield装備で
Fire Ballで来られたら一たまりもないですね。 Lv42でSpell Lvが
15のF.Bなら、700以上のダメージがありますから。

でも勝てないとは思ってません。 今の僕じゃ勝てないでしょうが、
僕がLv42になった時はどうなのか? とりあえずヌクさんの動きを
良く研究しておきます(意味無い?)。

JPN-21にも招待しておきました。 ヌクさんと潜ると非常に勉強に
なります。 僕もちょっとプレースタイルが変わりましたよ。