↑ただのぐちです^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ODAWA @ PPP03042.win.or.jp on 97/6/23 08:03:11

In Reply to: Mystique さんへ (前のページのRESです)

posted by ODAWA @ on 97/6/23 07:53:02

> 前に 友達が nukunukuさんともぐるのを隣で見たことがあります
> nukunukuさんは HELL / HELL にもかかわらず BOW で戦ってたことを
> 覚えています
> HPを 見たら350以上あるし いったいどんな装備をつけているんだろうって
> 思いながら見ていました
> そしたら15Fで死んで(たぶん味方のFIREに当たった)アイテムが
> 散らばったので PLATE にカーソルをあわせたところ なんと
> HOLY PLATE OF THE MAMMOTH と出て驚きました.......
>
> なるほど 1,00では このようなものが出るんですね
> しかし そうなるとすでに1,04になっている われわれには
> このようなものに 出会うことはないのでしょうか?
>
> もしそうならば そういう人たちとDUELしても勝ち目がないのでは
> 腕が 五分五分だったら 最後はアイテム勝負って事になるのでは

最近 良いアイテムをことごとくなくして
ぐちっぽくなっている ODAWA でした^^