Re: ブートフロッピーとドライバを用意して・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yukky @ PPP02063.win.or.jp on 97/6/24 20:51:56

In Reply to: Windows NT4.0 WSのセットアップで質問

posted by kai @ proxy01i.so-net.or.jp on 97/6/24 19:06:49


> で、FDからのセットアップでSCSIドライバーを自動検出させると、AHA-1541(?)のところでハングします。
> ってことで、SCSIボードが原因かな?とも思いますが抜いたらHDD使えないし・・
> 何かご存知の方、よろしくお願いします。

私はAHA-2940UWIにPDを繋いでいるだけなので、(^^;意味無し
インストール時にこのような事は無かったのですが・・・・・・。

DC-390UってHCLに記載されてましたっけ?
もし、無いのならば自動検出は出来ないでしょうから、
TekramのHPからDC-390Uのドライバ"390wfu20.zip"を落としてみてください。
この中の"Readme.nt"にやり方が書いてあります。

多分、これに従って進めれば問題なくインストールできるのではないでしょうか。
私の環境では、SCSI HDDは使ってないのでこの点に関しては何とも言えません・・・・。

ご参考になれば幸いです。
では。