Re: う〜ん・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kai @ p3ikb003.highway.or.jp on 97/6/26 05:23:42

In Reply to: Re: う〜ん・・・・・・

posted by yukky @ PPP02057.win.or.jp on 97/6/25 03:41:28

> > ドライバーは既に手に入れてあるので、NTセットアップFDからのインストールなら
> > その方法でできるんですけど、それだとCDドライブのせいでNTのCDを認識できないんで・・
>
> ??!!
> FDでブートして、自動検出をせずに、"Sキー""その他"でNT上で使うドライバを読み込んでも、CD-ROMドライブがNTのCDを認識しないんですか?
> CD-ROMドライブは認識するんですよね?
> NTのインストールってDOSは介在しませんよね・・・・。
>
> う〜ん、不思議ですねぇ・・・・・・・。
> 私のスキルではどうしようもない・・・・。(PC歴1年6ヶ月。)
> CD-ROMドライブを換えてみることしか思い付かないです。
> SCSIアダプタを換えてしまう訳にはいきませんよね。
> Adaptec系とはジオメトリ互換性が無いですもんね。
> それに、DC-390Uが原因でインストールに失敗したって言う者は私の周りではいませんし・・・・・・。

うーん、どうもCDの調子が・・、っていうか、古すぎるのかも。CD-Extraすら動かない
4xSCSIだし・・。

> SetupDisk1のSetup.txtに色々書いてありますけど・・・・
> 役に立つかどうかは・・・・もう読んでますよね?

えーっと、SetupDisk1にはそのようなtxtが見当たらないです・・。
・・っと思ったら、CDのi386に埋もれてました。これは前に少し読んだんですが・・
再度読み返してみますね。

> ああ、お役に立てなくて申し訳ないです。

いえいえ。大変参考になりました。ありがとうございます。