肉球ミャ〜ミャさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.10 on 97/6/21 09:59:13

>USBでもいい。
>USBといえば、ドライバーがないから今のままじゃ使えないのかなあ?
>USBポートが2つついてるメリットってなんじゃろう?

http://www.freetech.com/SUPPORT/TECH_BB/Tsvst188.htm
↑ここでWinP2X4.EXEをダウンロードして見てください。これでUSBはおろか認識できてなかったすべてのデバイスが認識されますよ。

>問題は互換性ですよね。
>互換性とか信頼性とかでは、AMDのほうが上な気がする。
>でもMXが6x86の整数演算の速さを受け継いでるとしたら・・・・・・。

ですよね。肉さんはMXを購入されるそうですが、僕はK6かなぁ...^^;

> それにしても、まだまだわからない事がいっぱい出てきそうです。
> (ひっそりとついてるジャンパー4とか・・・・・。)

JP4!?僕のは見たところないです...早くも旧Revか!(TT
できたら場所おしえてください(効果は不明ですよね...)


>
> なんで最近のマザーは、PS2マウスポートなんて余計なものがついてるんだろう・・・・・・
> (あれ?デバイスマネージャのIRQ見たけどPS2マウスポートがないぞ?
> もしかしてPS2マウス使わなければIRQ食わないのかな?)

え!?PS/2ついてないとマウスはどこにつけるのです?ATのほうがいいって事でしょうか?
それともBusマウス?(知識不足かも...ATコネクタの機体扱ってことないんで^^;;)
たぶんマウス接続してなければIRQは食わないはず...もっとも起動時にマウスがないとエラーおこすM/Bもありますが^^

あ、あとFreeサイトから新しいBIOSがでています。たしか5月のやつ。僕のは3月のだったので速効でUpDateしました^^