すみませ〜ん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ 202.230.220.35 on 97/6/21 23:02:05

In Reply to: 起動できなくなってしまいました〜〜〜

posted by くにお肉@日本再インストール協会 @ 210.129.145.23 on 97/6/21 22:22:07

>  これ入れたら、起動できなくなってしまいました(; ;)。
>  どうやらうちの環境では、この手のソフトのインストール/アンインストールは、ウィンドウズの再インストール直後に入れないと「なにか」とぶつかって、起動できなくなってしまうようです(バスマスタードライバがそうだった)。

すみませんです。余計な事でしたね。^^
僕は最後に入れて問題なかったです。環境によるようですね。
ちなみに僕もバスマスタでは苦労しました。3.00を最後に入れたら起動不可能に...(TT)
また3時間かかってインストールは泣けました。いまはTyanの3.10と(?)Intel2.85で安定しています。

> 今度はちゃんとUSBなども認識できました(^^;
> 相変わらずシステムのプロパティでは(シングルFIFO)になってますが・・・・・・。

OSR2のみでUSBは認識しました?WinP2X4.EXEは入れたんでしょうか?教えてくださ〜い^^
WinP2X4.EXEをいれると「Intel82371AB PCI〜」になったような気がしますが...(シングルFIFoが)

>
> JP4のほうは、もう少し復旧作業が終わってからマシンを開けて、
> もし見間違いじゃなかったら報告します。
>

は〜い。よろしくお願いします。

>
> BIOSのほうもアップデートしなくっちゃ。
> これって、純DOSで、デバイスドライバなどが何もない状態で起動するんですよね?

そうです。停電には注意してね。(しようがないか)
ディップスイッチも変更なしですから楽です。