シリアルマウス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 肉球TX @ 210.129.145.241 on 97/6/21 18:03:09

In Reply to: 肉球ミャ〜ミャさんへ

posted by VIPER-TX @ 202.230.220.10 on 97/6/21 09:59:13

> JP4!?僕のは見たところないです...早くも旧Revか!(TT
> できたら場所おしえてください(効果は不明ですよね...)

すみません、もしかしたら見間違いかも・・・・・・。
慌ててたものですから。

> え!?PS/2ついてないとマウスはどこにつけるのです?ATのほうがいいって事でしょうか?

え!?
僕にとって、一般的なマウスってのはCOM1につけるものだと・・・・・・・・・・。
(実際にはARTPAD2をCOM1に繋いでいます。)


> あ、あとFreeサイトから新しいBIOSがでています。たしか5月のやつ。僕のは3月のだったので速効でUpDateしました^^

今すぐ行ってきます!!!

しばらく待っててください!!!  ではっ!!