やっぱり甘くないですね(自己レス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/13 21:16:19

In Reply to: 職場で自作PC、動きました

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/13 18:25:21

やっぱり甘くないですね。

TX97-X/woaなんですけど、HDD LEDをどこにつないで良いかわかりません。
Message LEDというところしかないと思うんですけど、つなぐとLED
つきっぱなしになってしまいます。
極性はあっているはずなんだけどなあ。

オーディオケーブルつないでも、音出てこないし。
もう今日は疲れましたので、また明日やります。

ちなみに例のあれを買ってきましたが、パッケージを見ただけで、
「ちょっと待て、なぜ一画面中に男性らしきものが複数写っているんだ。
俺の愛したXXXはどうなってしまったんだああ。」
といった感じです。
でもサービス満点そうなので、ちょっとドキドキしています。

ではまた後ほど。(今日中は無理かも)