Re:僕、先輩?(壊れてます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm87.niji.or.jp on 97/6/14 04:11:27

In Reply to: Re:あの〜

posted by hiv @ toky11DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/6/14 03:51:14

> さすが同じマザーの先輩ですね。
> ありがとうございます。

死ぬほど見たから忘れない、いや忘れられない・・・

> 組み立てているとき、興奮しているはずなのに、なぜか眠くて英語の
> マニュアル読むガッツが今一つ湧かなかったんですよ。

読んでみると簡単です大塚ねね、英語はふぃーりんぐ!

> しかし自作は面白いですねえ。

おもしろいですねぇ、ドキドキしちゃいます。

> あんなに適当につないでいるだけで、ちゃんとPCとして動いてしまう。
> それに困難を克服したときの喜びといったらないですね。

焼けたCPUにちゅ〜したくなります。じゅ〜って。

> BIOSでAドライブを起動ディスクにセットしてないばっかりに、
> ウインドウズ95がインストールできなくて冷や汗をかきました。
> 雑誌のトラブルシューティングに載っていたので、すぐ克服できましたが。

これは昔から知っておりましたですますです。

> また、よろしくお願いします。

いや〜ん、ばか〜ん・・・

今日は試験があって敏いとうとハッピー&ブルーなので・・・・踊ろうよ

うぉんちゅ!

注:寝る前で壊れてるので気にしないでください。