Re:あの〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ toky11DU23.tk.mesh.ad.jp on 97/6/14 03:51:14

In Reply to: Re:あの〜

posted by little @ pxm86.niji.or.jp on 97/6/14 02:45:33

> > TX97-X/woaなんですけど、HDD LEDをどこにつないで良いかわかりません。
>
> マニュアル見てください。
>
> IDE Redは繋ぐとこ違いますよ。
> すぐ側にあるんですが・・・

さすが同じマザーの先輩ですね。
ありがとうございます。
まだ、作り始めて6時間ぐらいだし、質問するには早いかと思って
ご報告までのつもりだったのです。

組み立てているとき、興奮しているはずなのに、なぜか眠くて英語の
マニュアル読むガッツが今一つ湧かなかったんですよ。
明日にでもやってきます。(もう今日か)

しかし自作は面白いですねえ。
あんなに適当につないでいるだけで、ちゃんとPCとして動いてしまう。
それに困難を克服したときの喜びといったらないですね。
BIOSでAドライブを起動ディスクにセットしてないばっかりに、
ウインドウズ95がインストールできなくて冷や汗をかきました。
雑誌のトラブルシューティングに載っていたので、すぐ克服できましたが。

また、よろしくお願いします。