職場で自作PC、動きました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/6/13 18:25:21

こんにちは。

今日パーツが届きまして、早速つくってみたところ、特に大きな
困難にブチあたるでもなく動きました。
ただ以前、K6-233Mと書きましたが、入荷が遅れるとのことで
200Mに変更してしまったのが心残りといえば心残りです。
そのかわりメモリを64Mにしましたが。

早速セガラリーを入れてみましたが(職場でいいのか)、家の
98より遅いです。(Mille 4M + P55C-200)
やはり、View Topという聞いたこともないグラフィックカードを
使っているせいでしょう。(S3 Virge DX/4Mらしいんですけど)
でも、アクセスはかなり速いですね。
感心してしまいます。(FBSTのノーマル状態)

とりあえず動いて良かったです。
まだ、HDDのアクセスランプがつかなかったり問題はあるのですが、
自作PC稼働記念レビューを書くために秋葉に行って来ます。

ではまた後ほど。