3Dをvoodooに任せるならMillenium2しか無いでしょ(笑



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ ku-033.alphatec.or.jp on 98/3/23 00:42:49

In Reply to: DOSの事忘れてました(^^;

posted by けてる @ proxy7.dti.ne.jp on 98/3/23 00:35:17

> Per2は既に購入対象外になってます(爆)なんか、趣味じゃないんです(^^;;;

 確かに,Mil2, RIVA128, Per2ならPer2は却下でしょう(笑)
友人もPer2からRIVAに乗り換えたし.NT使うのならPermedia2もいいので
しょうか?

> RIVAの3Dはインチキしてるらしいので嫌いなのですが、2D(DirectDraw)は
> 速くて良い。けれど汚いのがちょっと...(16Bit時)

 RIVAって確か15bit colorじゃないでしょうか?そんなことを耳にしたこと
があるような気が・・・私も最近までRIVA信者(PWR128P持ってたりして(^^;;)
でしたが,Millenium2がクロックアップで強力に速くなりましたので,
画質と32bit colorの速度でMillenium2です(^^)