個人的意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 821 @ ot0-169.biwa.or.jp on 98/3/23 01:30:51

In Reply to: 3Dをvoodooに任せるならMillenium2しか無いでしょ(笑

posted by Near River @ ku-033.alphatec.or.jp on 98/3/23 00:42:49

> > Per2は既に購入対象外になってます(爆)なんか、趣味じゃないんです(^^;;;
>
>  確かに,Mil2, RIVA128, Per2ならPer2は却下でしょう(笑)
> 友人もPer2からRIVAに乗り換えたし.NT使うのならPermedia2もいいので
> しょうか?

 Per2好きだけどなぁ。
 事情はありますが、RIVA128→RagePro→Mille2→Per2
 の順でビデオカード入れ替わってます、メインマシン。

 事情とは? AGP90MHzで動くんだもん MSIのPer2カード(笑)
(Mille2もPCI45MHzで動いてくれるけど、PCIだし、
 せっかくAGPポート空いてるものね。
 Mille2で3Dゲームは出来ないが、Per2なら
 動くゲームはけっこうある)
 あと、画質。
 Mille2とRageProの中間的特徴があって好きです。

 しかし・・・GTAの高解像度にするとオブジェクトが
   ちらつくのがなんとも・・・
 640*400*16以下に押さえれば問題ないんだけど。