Re: 個人的意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ ku-033.alphatec.or.jp on 98/3/23 01:46:41

In Reply to: 個人的意見

posted by 821 @ ot0-169.biwa.or.jp on 98/3/23 01:30:51

>  Per2好きだけどなぁ。
>  事情はありますが、RIVA128→RagePro→Mille2→Per2
>  の順でビデオカード入れ替わってます、メインマシン。
>
>  事情とは? AGP90MHzで動くんだもん MSIのPer2カード(笑)
> (Mille2もPCI45MHzで動いてくれるけど、PCIだし、
>  せっかくAGPポート空いてるものね。

 なるほどAGPですか(笑)私の感触として某I社と某M社のPermedia2カードは
いずれもイマイチだったもので,どうもPermedia2にはいい印象が無いんです.

>  Mille2で3Dゲームは出来ないが、Per2なら
>  動くゲームはけっこうある)

 Millenium2の3Dって,何とか表示できる程度ですよね.はっきり言って全然
当てにしてません.ついてるだけ(^^;;で,Permedia2ですが,サポートされてる
機能も多くて見かけはMillenium2より断然綺麗なのですが,おかげでゲームの
動作速度がMille2並なのが残念です.

>  あと、画質。
>  Mille2とRageProの中間的特徴があって好きです。

 画質はいいですねというか,独特ですね.ぼけてるだけのRIVAよりは格段に
上です(当たり前).でもどのように表現すればいいのやら(笑)