それがですねぇ...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けてる(今日は引越しの日) @ proxy7.dti.ne.jp on 98/3/23 01:28:51

In Reply to: 3Dをvoodooに任せるならMillenium2しか無いでしょ(笑

posted by Near River @ ku-033.alphatec.or.jp on 98/3/23 00:42:49

>  確かに,Mil2, RIVA128, Per2ならPer2は却下でしょう(笑)
> 友人もPer2からRIVAに乗り換えたし.NT使うのならPermedia2もいいので
> しょうか?

5.0が出た暁には、GLINT-MXを(爆)あっゲーム向きじゃないや(^^;

>  RIVAって確か15bit colorじゃないでしょうか?そんなことを耳にしたこと
> があるような気が・・・私も最近までRIVA信者(PWR128P持ってたりして(^^;;)
> でしたが,Millenium2がクロックアップで強力に速くなりましたので,
> 画質と32bit colorの速度でMillenium2です(^^)

確かに、15Bit表示に見えるんですが、X-DEMOで確認すると5:6:5って言う風になっていて
16Bitになってるんですねぇー。(本当のところはどうなんでしょうか)

表題のMillennium2は以前使ってまして、気に入ってはいるんですが

1:ビデオが汚くて遅い
2:DirectDrawが速いとは思えない
3:AGP版を買うと高くつく(爆)(今買い換えるんだったら安いのが良い)

の3拍子(?)によって取り消されました。なんだかなぁー(^^;;;