いやいや・・・(ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023196.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/15 00:49:00

In Reply to: HDD増設しました! しかし・・・(^^;(長文)

posted by BIO @ ng121.biwa.ne.jp on 98/3/14 23:43:01

> まぁ、これだけめちゃくちゃやって、被害がFDDだけだったのは幸いだったと妙に
> 納得して、早速FDDと5インチベイに3.5インチHDDを入れるためのマウンタを注文
> しました(^^)

苦労なさってますねぇ・・・
自分ももうすぐATX化する予定ですけど大丈夫かいな?^^;

> FDDが使えなくなった事により、SCSI HDDからの起動はおあずけになってしまい
> ましたが、折角なので性能をみるためにもフォーマットして「同級生2」をインス>トールしてみました(爆)

BIOさんらしくてよいです(爆)

> 使ってみた(ゲームをプレイしてみた)感想としては、意外に静かなのと、さす
> がにバスマスタはアクセスがそつないなぁ(笑)という感じでなかなか良いです
> (^^)

う〜ん、自分も早くSCSI-HDD欲しいっす^^