Re: たいへんですゾ!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023164.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/15 05:13:48

In Reply to: たいへんですゾ!(^^;

posted by BIO @ ng120.biwa.ne.jp on 98/3/15 04:11:49

> はげ丸さん、こんばんは(^^)/

BIOさん、どうもです。

> 慎重にやった方がいいと思います(^^;
> できたら、ポラロイドかデジカメで接続(特に電源スイッチ関係)の写真を撮っ
> ておくのが良いです。

そんな高価なモノは持ってません。(笑)

> 僕の場合、適当に引っこ抜いてたので苦労しました(^^;
> (こういう時に面倒くさがりは損です(^^; )

取説読んで、慎重に、慎重に(^^;

> はげ丸さんがHDD増設したら、一番最初にインストールするのは、エロゲーだと
> 賭けてもいいですよ〜(笑)

うげっ、たっ確かに以前HDDを増設したときに真っ先に入れたのは・・・
でしたけど・・・今回は違うっ!!・・・と思う(爆)

> ATX化と同時に行うんですよね?
> 計画があったら教えて(^^)

う〜んと、ケースは買ってあります、実は(^^;
あとマザボ(ソケ7で100MHz)とSCSI-HDD(vikingもしくはenterprise)、
SDRAM(32*2MBもしくは64*1MB)でいこうと思ってるんですけど・・・
なかなか100MHzで安定動作するMBが出回らないもんで躊躇してるんですよね。
#今出てるのは何かしら欠けてるみたいだし

> それにしても、SCSIは良いよ〜(^^)
> 接続も簡単(あっさり認識してくれます)だし、CPUパワーを食わないバスマスタ> だから、ホントに処理が速く感じます(^^)

良いですねぇ〜・・・いや、ホントに^^

> でも、僕の場合「たいしたことに使ってないのに」とか思いますが・・・(^^;
> (現在、インターネットとエロゲーにしか使ってない・・・(^^; )

自分も似たようなもんです。それら+ワープロぐらいしか^^;
しかもワープロとしての用途は期間限定だし(笑)