たいへんですゾ!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng120.biwa.ne.jp on 98/3/15 04:11:49

In Reply to: いやいや・・・(ゴミ)

posted by はげ丸 @ pc023196.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/15 00:49:00


はげ丸さん、こんばんは(^^)/

> 苦労なさってますねぇ・・・
> 自分ももうすぐATX化する予定ですけど大丈夫かいな?^^;

慎重にやった方がいいと思います(^^;
できたら、ポラロイドかデジカメで接続(特に電源スイッチ関係)の写真を撮っておく
のが良いです。

僕の場合、適当に引っこ抜いてたので苦労しました(^^;
(こういう時に面倒くさがりは損です(^^; )

> > FDDが使えなくなった事により、SCSI HDDからの起動はおあずけになってしまい
> > ましたが、折角なので性能をみるためにもフォーマットして「同級生2」をインス
>> トールしてみました(爆)
>
> BIOさんらしくてよいです(爆)

はげ丸さんがHDD増設したら、一番最初にインストールするのは、エロゲーだと
賭けてもいいですよ〜(笑)

> > 使ってみた(ゲームをプレイしてみた)感想としては、意外に静かなのと、さす
> > がにバスマスタはアクセスがそつないなぁ(笑)という感じでなかなか良いです
> > (^^)
>
> う〜ん、自分も早くSCSI-HDD欲しいっす^^

ATX化と同時に行うんですよね?
計画があったら教えて(^^)

それにしても、SCSIは良いよ〜(^^)
接続も簡単(あっさり認識してくれます)だし、CPUパワーを食わないバスマスタだか
ら、ホントに処理が速く感じます(^^)

でも、僕の場合「たいしたことに使ってないのに」とか思いますが・・・(^^;
(現在、インターネットとエロゲーにしか使ってない・・・(^^; )