Re:今落としてます(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins39.mito.dti.ne.jp on 98/3/11 14:30:02

In Reply to: ぐりぐり動くとはこういうことだぁ〜

posted by きゃめる @ 202.215.200.156 on 98/3/11 11:00:26


> −この美麗な画面ではカクカクしてるんじゃないだろうか・・・
>
> 杞憂でした。
> ぐりぐり動きます。>3DFXモード
>
> ただうちのPURE3DではD3Dモードのほうは、表示がうまくいきませんでした。
> 残念。
>
> 数周走ってみたのですが、テクスチャの継ぎ目も見えないし、動きもスムーズ
> 文句なしです。
>
> ただ、
> 見た目はそうなのですが、内容的にはあまり面白いとは感じられませんでした。
> (すぐぶつかってクラッシュするけど、そういうことは問題ではなく・・・)
>
> とりあえずVoodoo2じゃなくてもここまで動いてくれるのが嬉しい限りです。
>
> MOTO RACERも製品版の方は結構気に入ったので、
> この作品もそうあってくれと祈るばかりです。
>
> かずぴょんさん情報ありがとうございました。

きゃめるさん行動が早いですね。
いったいいつ寝ていたのやら・・・。
私なんかついさっきまで熟睡していたのに。

おっと横道にそれましたな。
DEMOですが今落としています。
でも、やっぱり混んでますね。
始めはいい感じだったんですが
今では時々点滅しなくなります。
しかし、頑張って落としてみせる。