Re:別の所から再チャレンジ(T-T



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすかべ荘 @ ins39.mito.dti.ne.jp on 98/3/11 16:49:43

In Reply to: Re:やってみました(^^;

posted by しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/11 16:04:50


> > 一度保存し始めると300KBぐらい
> > いい感じで落としてくれるんですが
> > そこから3分ぐらいぴたりと止まります(^^
> >
> > 今は5.5MBぐらい。
> > まだまだ先はながそうです。
>
> もしかしたら、他のサーバーを使っているのかも。
> 僕のは、fなんとかサーバーです。(hereの一つ目)
>
> これは、絶対に落とす価値ありますよ〜。

うむむ、そう言われるとなんとしても落とさねば。
3dfx Maniaで落としていたんですが
今Voodoo Extremeから再チャレンジしています。
さっきよりかなり速いです。
40分ぐらいで8MBいきました。
まったく3dfx Maniaでは2時間粘って6.5MBだったのに・・・。
こんなことなら初めからこっちにしておけば良かった。