ぐりぐり動くとはこういうことだぁ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ 202.215.200.156 on 98/3/11 11:00:26

In Reply to: REDLINE RACERデモが出た!

posted by かずぴょん @ ppp9d05.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 08:00:16

−この美麗な画面ではカクカクしてるんじゃないだろうか・・・

杞憂でした。
ぐりぐり動きます。>3DFXモード

ただうちのPURE3DではD3Dモードのほうは、表示がうまくいきませんでした。
残念。

数周走ってみたのですが、テクスチャの継ぎ目も見えないし、動きもスムーズ
文句なしです。

ただ、
見た目はそうなのですが、内容的にはあまり面白いとは感じられませんでした。
(すぐぶつかってクラッシュするけど、そういうことは問題ではなく・・・)

とりあえずVoodoo2じゃなくてもここまで動いてくれるのが嬉しい限りです。

MOTO RACERも製品版の方は結構気に入ったので、
この作品もそうあってくれと祈るばかりです。

かずぴょんさん情報ありがとうございました。


P.S.

F3・F4、F5〜F8で視点変更が出来ますが、
ドライバー視点で、またしても酔ってしまいました。気持ち悪です。

でも、すごくなめらかです。お試しあれ。(D3Dはちと重いっす)