Re:同じく、今落としてます♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しょうくん♪ @ fw250.kyushu-catv.ne.jp on 98/3/11 15:07:38

In Reply to: Re:今落としてます(^^

posted by かすかべ荘 @ ins39.mito.dti.ne.jp on 98/3/11 14:30:02


> きゃめるさん行動が早いですね。
> いったいいつ寝ていたのやら・・・。
> 私なんかついさっきまで熟睡していたのに。
>
> おっと横道にそれましたな。
> DEMOですが今落としています。
> でも、やっぱり混んでますね。
> 始めはいい感じだったんですが
> 今では時々点滅しなくなります。
> しかし、頑張って落としてみせる。

ありゃ、この時間帯は素直に通常の70%ぐらいの速度で落ちてきます。
ICQなんかで、情報を瞬時にやり取りできると良いんですよね。

とりあえず、画面写真を見て期待超大です。