Re: RKやりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023069.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/12 06:22:40

In Reply to: RKやりました!

posted by BIO @ ng115.biwa.ne.jp on 98/3/11 22:08:39

どうもこんばんは、BIOさん。

> 久しぶりのエロゲーネタです(^^;

自分は最近エロゲーやってないっす。

> ・RK
> ・XENON
> ・DIVI-DEAD
> ・同級生2(^^;

同級生2・・・これだけなんか毛色が・・・(^^;

> 設定は、人里離れた精神病院の若手精神科医が主人公です。
> そこに謎の患者が入院してくるところからゲームが始まります。
> そして、その日から主人公の身の回りで次々と陵辱事件が起こるという話です。

精神科医か・・・なんかエロゲーって結構この設定多いですよね、なんでかな?

> それから、このゲームは吹き替えではありませんが、個人的には特に減点材料に
> はなりません。

吹き替えは・・・たまにお寒いのがあるので^^;
個人的にはあんまりいらないです。

> また、この手のゲームとしてはHシーンが控えめなのもGoodです(^^)

なにぃ、それは許せん!(嘘)

> 感想としては、モロ「土曜ワイド〜」みたいなサスペンスだと思いました(^^;

「湯煙女子大生殺人事件-その背後に隠されたモノは?明日は明日の風がふく-」
ってこんなかんじ?^^;

> マルチED(<反応しないように(^^; )なので、もう少しやってみますが、平均
>以上の
> 出来だとは言えます。

西武のマルチ・・・ネスとか?・・・(^^;

> 結局、IBMはヤメてSeagateのU-SCSI Narrowにしました(^^)

うう、自分もU-SCSIのHDDほし〜、vikingかenterpriseあたりが。
でも4.5GBで3万円台ってのはなかなかみつけられないっす、あるはずなのに・・・

>これで僕も全開バリバリ?(爆)

全壊バリバリですね

ん、違うか?(爆)