Re: RKやりました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023017.ppp.waseda.ac.jp on 98/3/12 22:30:55

In Reply to: Re: RKやりました!

posted by BIO @ ng103.biwa.ne.jp on 98/3/12 13:08:50

> は〜い(^^)/ 質問!
>
> はげ丸さん、最近何やってるの?(^^;
> なんか、「慟哭」もあまりやってないみたいだし・・・気になる(笑)

非常に健康的な生活を送ってるせいで、
家に帰るとたちまちに睡魔がおそってきます。
こうしてる間にももう、ほら・・・(^^;

> うっ、見逃してくれ〜!(笑)

ダメ、「猟奇の檻」もやるべし!(爆)

> 草薙君とかね(^^;

・・・耳鼻咽喉科医じゃ・・・ダメ・・・なの?(^^;

> そうそう、Pia2くらいマッチしてると良いんだけどね(^^)

「Girl Doll Toy」も声はよかったですよ・・・声は、ね(^^;

> や、やはり!(爆)

ん、何故にこうなる?!(爆)

> マルチン=ルターとか・・・?(^^;

マルチ・・・ナ=ヒンギス・・・とか・・・

> ああ・・・ボケにボケてど〜する!(笑)

負けん!(爆)

> 僕はST-34555N (U-SCSI3) を買ったんだけど、3万円台だったと思いました・・・?
> Seagateはイヤ?

いや、Seagateがいやというのではなくて・・・
この二つ(viking&enterprise)がスペックの割に安いんですよね(^^;

以下省略(爆)

> 全壊バリバリですね
> ん、違うか?(爆)
>
>ちゃっくが・・・いえ、何でもないです(爆)